修理実績リアルタイム速報

iPhoneXSの画面交換!即日修理でデータもそのまま!

iPhoneiPad任天堂switchandroid

修理を承っております!!

スマートクール イオンモール大牟田店です☆

 

公式LINEの追加もお待ちしております▼

友達追加で予約・問い合わせが

いつも通りのトークで簡単に☆

24時間 受付!※返信は営業時間内となります

 

 

iPhoneXS画面交換

今回の修理はiPhoneXSの画面交換です。

外で落としてしまったという事で…

結構バキバキに割れてしまっていました💦

タッチも、割れている周辺は効かなくなっており

大変お困りの状態でした。

 

修理後

こんなに綺麗に直すことが出来ました!

タッチ不良も直り、もちろんデータもそのままです✨

修理後の画面保護

当店では修理とセットで、

ガラスコーティングをお得に施工することができます。

大変お得で人気になっています😊

特に画面交換された方には推奨しています!!

 

スマホを落としてしまったら…

 

割れていないか確認

落とした場所にもよりますが、

スマホの画面は簡単に割れてしまいます。

どんなに気を付けていても落としてしまう事ありますよね。

まずは割れていないか、傷など入っていないか確認しましょう。

割れていなくても注意!

画面が割れていないから安心、ではありません。

iPhoneは精密機器です。

内部にたくさんの繊細な部品があります。

落とした衝撃で壊れてしまうものも、とても多いです💦

不具合を感じたらすぐにご相談ください。

 

 

画面が割れたまま、まだ大丈夫と放置していませんか?

その場では問題なく使用できるかもしれませんが、割れたままのiPhoneには多くの危険が存在しています。

画面割れからほかの故障につながる可能性!!

割れたガラスは、どんどん範囲が広がっていくと共に割れている圧力で液晶画面・タッチパネルにも不具合が起きたりします。

ひどいときには、パスコードの入力が出来ず、バックアップが取れなくなったり、

タッチパネルが誤作動をおこし勝手に電話をかけてしまったり、勝手にパスコードの誤入力を何度もおこしiPhoneにロックがかかってしまします。(ゴーストタッチと呼ばれています)

こうなってしまうとデータの取り出しは非常に難しく、iPhoneを初期化しなければなりません。

それ以外にも、割れた箇所やガラスが剥がれた箇所からガラス破片、埃や水が入ってしまい、他の部品や基盤に不具合を起こしてしまう可能性があります。

画面が割れている端末は100%こういった症状が現れます。

落として割れた直後は何も問題ないと油断していると

後悔することに。。。

そんなことにならないように早めの修理をオススメいたします!!!

どれだけバキバキになっていてもどれだけ劣化していてもスマートクールイオンモール大牟田店にお持ち込み下さい!!

即日修理・データそのまま・最短20分からで修理承っております!!

androidの端末もお問い合わせ下さい!!

※android修理に関しては少しお時間頂く可能性が御座います。

初めての修理の方も安心保証期間を設けております!!

・画面修理 ☞ 3か月間

・バッテリー交換 ☞ 1週間

・小物パーツ修理 ☞ 1カ月

※修理前に動作確認を行えた端末に限ります。

ご不明点、ご質問はお気軽にお問い合わせ下さいませ!!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

修理一覧・料金一覧はコチラから ☜ click

修理の流れはコチラから ☜ click

WEB予約はコチラから ☜ click

お電話からのご予約はコチラから ☜ click

よくあるご質問はコチラから ☜ click

お問い合わせフォームはコチラから ☜ click

当店へのアクセスはコチラから ☜ click

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール大牟田店
住所 〒836-0037 福岡県大牟田市岬町3-4 イオンモール大牟田 2階
電話番号 0944-85-8199
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-omuta.com

アイコン アクセスマップ

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。