修理実績リアルタイム速報

任天堂Switch Liteの液晶修理はスマートクールへお任せください!

 

iPhone・iPad・任天堂switch・androidの修理店

スマートクール イオンモール大牟田店です!

 

当店では 取り寄せ可能であれば、幅広い機種の修理に対応しております。

 

今回は任天堂switch Liteの液晶修理を承りました!

正規店では時間がかかってしまう・・

正規店だとデータがなくなる・・

当店では 基本、データを残した状態での修理が可能

 

では、液晶の修理について 詳しくご紹介させていただきます!

 

 

 

修理について

switch Liteを落としてしまい、液晶漏れしている端末でした。

このような状態でも 当店では修理が可能です!

 

修理前

任天堂Switch Lite 液晶損傷

よく「画面が割れた」と勘違いされやすいのですが、

switchは内部の液晶と表のタッチパネルが別々です。

 

今回の場合は、内部液晶の液晶漏れ という判断になります!

 

修理後

任天堂Switch Lite 液晶交換

新しい液晶への交換で、キレイになりました!!

買いなおし不要!まだまだお使いいただけます☆彡

 

所要時間

 

任天堂switch Liteの液晶修理にかかるお時間は 約1時間ほど

(大牟田店ではswitch修理担当者にて対応の為 お時間いただく場合有)

 

液晶漏れによって また違う不具合が起きてしまう事も少なくありません。

精密機械の故障は なるべく早い修理がオススメです!

 

switch内部の汚れ

任天堂switchは 半年も使うと、内部にかなり汚れが溜まっています!

動作時の熱を逃がす排気口から 内部に埃やゴミが侵入します。

 

内部汚れから不具合も

 

内部が汚れている端末はかなり多く、

埃やチリのつまり程度で不具合を起こすこともございます!

特に『冷却ファン』にはホコリがビッシリ!!

 

Switch メンテナンス

 

クリーニング後

 

端末を開けて、埃やゴミを隅々まで綺麗に取り除きます。

定期的なメンテナンスがオススメです!

 

まとめ

 

任天堂Switch・Switch Liteは液晶交換修理以外にも

・スティック

・バッテリー

・タッチパネル

・ゲームカードスロット

・充電器の挿し口

などなど、様々な修理が可能となっております!

 

当店は 年中無休で10時から21時まで営業中🔧

 

いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

【事前予約で ¥1,000割引 実施中!】

 

 

 

店舗名  スマートクール イオンモール大牟田店

住所   福岡県大牟田市岬町3-4 イオンモール大牟田2階

電話番号 0944-85-8199

営業時間 10:00~21:00(年中無休)

 

 

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

 

大牟田店の公式LINEの追加もどうぞ!

友達追加で予約・問い合わせが

いつも通りのトークで簡単に★

24時間 受付!※返信は営業時間内となります

 

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。